はじめまして(*^▽^*)

 

コスメキッチンが大好きな大和撫子向上心ブログでございます(^^)/

大和撫子は日本人ならではの言葉なので、実際このような女性になりたいなと思って日々の行動を気を付けています。

毎日、靴は揃える、おはよう、とおやすみは言う、いただきますとかごちそうまですとかも言うなど日々の行動をきちんと気を付けているだけです(^^)/

やはり素敵な方ができるとどんどん自分自身が向上していくので、自分磨きが半端ではありませんよね。でも、自分磨きって別にしていいと思ううんですよ

自分が納得したいようにしたらいい。それが今の自分がこうなりたいと決めただけでいいのだから。

ぜんぜん悪いことではない。あなたのことがとっても素敵ていうひとは必ずいるから。ぜったい 大丈夫だよ。

って言ってくれたあの恩師の言葉は忘れられない。

相思相愛な関係がとっても好きで、すごく好きで、すごく大切だからこそ大事にしたい。胸がいっぱいでそれ以上!てならないんだよね~。恋愛てこんな感じ。

お互い好きってわかっているのに何で不安になるの?

大好きだよ!て伝えて伝えあえればいいとおもうんだ。だって相思相愛だから。

私の大好きな人たちが相思相愛な関係が続けて幸せな関係でいれることを願っています。どうかそのままで(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です