電話占いしてみたい人!チャネリングとは??

こんにちは~(*^▽^*)

大濠公園でこの前友達とランニングしてきました♪すっごい笑えます(笑)

そのときに最近人間関係に悩みすぎてとってもつらいんだそう(´;ω;`)

かわいそうですよね!!本当は人生楽しむために生まれてきているのになんで

そんなふうにしているのか分からない(´;ω;`)。

なんかパワハラ受けているそうなのね。そのおばさんたちがすっごいおばさんのくせに文句ばかり言うんですって(笑)。若い人はいいね~とか。またそういうこという!とか・・・。ほんとううざいんですって♪

でもうまくいきたいからいろんな方法でやったりしているんだそうですが

電話占いで相談という形もすごくおすすめですよ~(*^▽^*) すごくいろんな方法でみなさんを元気づけてくれているんです(*^▽^*)

みなさん本当は愛されているんですが、どうしてもそれが見えないんですね♪

本当は愛に包まれているし、どうしてもそれを認めたくないんですね♪

つまり、そういう事です♪自分がどうしても、それが分からないので

電話占いや人に相談して分かってもらおうと思うんですね♪

でもなんとなくですが、人が思い通りに動かないのがきっかけなんですよね~。

それってかなりの自分本位なんでね・・・・(笑

 

電話占いチャネリング

ヨガ福岡体験

こんにちは~(*^▽^*)  というっか毎日暑い

 

熱中症にはみなさん気を付けて下さいね。

みなさんヨガって興味ありますか??

わたしは、ヨガは基本的に女子力たかい運動のイメージがあります。

ヨガってモデルさんや女優さんがやっている方がたくさんいますよね。
もはや定番になっています。

なぜヨガが人気だと思いますか?それはヨガというのは精神統一という意味もふくめて自分を
見つめなおす作業をします。
自分の体が変わっていくのもあり。

ですので、自分が素敵な体=本来の自然な体が手に入ることとなっています。

ヨガというのはそういう自分と対話というか精神統いつで実は大切なもので

プラス自分の体がどんどん変わっていくからです(^^)/

すごく不安になってしまう時、すごく好きな人がいたときなどはすごくすごく
執着が出てしまう時があります。

でもそれは自分の中の声を聞くとと同時に、自分の体を見直すことにもつながるんですね

ミランダカーやマドンナたちはこうやってすべての事に対して色んな角度から

ヨガで体を見直し、精神統一して、じぶんと対話してうまくいく方向へいくんですね。

 

よければぜひヨガお試ししていただきたいな~と思います。

ちなみにヨガは、福岡はいっぱい体験がやすいところがあるので

よかったらぜひ(^^)/

 

ヨガ福岡体験

刺青除去・・・可能?福岡

 

 

 

みなさん刺青とかタトゥーに興味はありますか??

わたしはありますよ~(*^▽^*) 刺青というのも種類が色々ありますが、

私の場合はカラーの刺青に興味がありました・・昔はね・・・

私たちの時代はとっても、すごくやんちゃだった人たちがたくさんいて

タトゥーやら刺青やらをいれたくてしょうがない人たちばかりでですね(笑)

龍とかトラtかいれている人けっこういましたね~(*^▽^*)

そしたら、その方達がびっくりしたのがウケたのが、いまになってけっこうタトゥー消したい

という方がほとんどだったという。結局でですね、自分たちがいれたものをなくすという作業は

とても大変だったと思います。

それを除去することとなるのですが、今なら分かります。

タトゥーは消せますが、自分のタトゥーの種類によって手術が変わってくるという事です

 

ピコレーザーは本来黒しか判定できなかったレーザーがカラーもできるようになったり
色々最新機器がでているんですよね。
無料カウンセリングもなどもしているので、よけっれば見てみてくださいね。

きっとその人にあったものが見つかりますし、その人にあったタトゥーの除去方法は
先生が相談にのってくれますよ。

タトゥーを消しにくる人たちは、基本的に悩んでから来院されるのもクリニック側も知っています。

ですので安心していかれてくださいね。

私の知り合いも、今まで不安だったのがきちんと話し合えたことにより、安心して手術できたと
言っていました。
一人で悩まずまず相談でうs(^^)

 

 

よければこちらおサイト見やすかったので見てみてね。

 

 

刺青除去福岡

バストアップエステのおすすめ教えて!in福岡

こんばんは~(*^▽^*)

はじめまして。実は、今豊満ボディを目指すのにはまっていまして
おっぱい体操や唐揚げとかめっちゃ食べてました。

そしてですね、実は今もなのですが、すこーしワンサイズ大きいカップを設けて

それをつけていたら、勝手に大きくなっていました。

おっぱいて自由自在なんだな~と思っていたら、友達が貧乳の子がいて

「わたしもおっぱい大きくなりたいな~」て言ってました。

私もやけど、実際貧乳て痩せている子ももちろnいるのですが、
おっぱい周りの肉があまりなくて、いつも寄せてあげる作業が中々できない子もいます。

そして彼がやわらかいおっぱいが好きという方なども努力している方もいっぱいいらっしゃるかも
しれません。

もう一度自分に自分が恋してみませんか??自分を否定していないですか??

まず自分を愛してあげてそれから貧乳対策してみませんか??

おっぱい体操もおすすめですが、けっこう手間ですので

わたしはバストアップのエステに行くのが一番かな~ともいます。

豊胸エステと言われるこのエステは背中から贅肉をもってきて

たっぷり光をおっぱいにいれながら光エステというものをします。

豊胸エステと言われるくらいなので、メスを使用しないのですが

一回で効果があるそうです。

福岡にはおすすめがありますが、コチラのサイトが見やすいかな~と思いますよ。

 

 

 

バストアップエステ福岡

バレリーナの脱毛の悩みはありますか?

 

 

こんにちは~(*^▽^*)

私の友達がバレエ学校の先生をしていて、とても美しい方がいるんですよね。

すごく姿勢も良くて素敵な方なんですね。その方がとっても素敵なんやけど

やはりその子から言われたのは、夏やから脱毛していてよかったーと言ってました。

やはり脱毛の方たちはとくにバレリーナ、シンクロや新体操 水泳など

普段から脱毛をしている方達はけっこう大変らしくて練習と脱毛とで

行き来するのが大変やけど、行った方がいいと思います。

脱毛をすると、まず、自分でするブツブツ感がないです。

しかもそんなにムダ毛処理が最初にムダ毛処理に行っていた方がぜったいいおすすめ。

とくに習い事やムダ毛処理を必ずしなければならない人たちは絶対にした方がいいですよ。

脱毛処理は色々やり方がありますが、おすすめ脱毛方法をのせていますのでよければぜひ
みてくださいね。

 

 

そう考えたら、シルクドソレイユとか海外の方もけっこう大変だな~。
ムダ毛処理手間やったろうな~という感じに見えてきました。

バレリーナの人とかとくに早めに脱毛を終わらせればあまり、脇あげたりポーズとるのも
怖くないかもしれませんね。

脱毛処理なんて自分でやればできる事ですが、自分でやると絶対黒ずんだり
ぷつぷつなったりもしますのであまりお勧めしていません。

脱毛はエステでするべきですが、勧誘が怖かったり、敷居が高いような気がするのであれば
それは大丈夫です。勧誘は前エステの勧誘がニュースで問題になっていて

それからエステ業界のなかで、そういう消費者のための対応をすることとなったので
そんなに怖くありません。

気軽に体験コースもありますし、自宅でできる光脱毛もあるので、自分の予算と相談して
やってみてくださいね。

 

バレリーナ脱毛

地元久留米市でブライダルエステ。

 

 

 

こんにちは~(*^▽^*)

 

 

わたしの大好きな大好きな友達がなんと!結婚が3人決まりました~♡

本当に素敵!ありがとうございます。

 

 

そしておめでとうございます。大好きな3人が幸せになっているのを見ると

私の仲では本当素敵で!ほほえましくてたまりません。

 

 

そしてそんな結婚ラッシュのなか、やっているのが、このブライダルエステです。

 

 

みんな久留米市内で結婚するといっていたので、当然ブライダルエステも

 

 

久留米市でしています。 一人は肌磨き、一人は痩身など

 

 

人によって悩みが違うのでそれぞれ目的も違うようです。

 

 

でも花嫁は主役になるので、必ずブライダルエステは受けないよりは受けた方がいいです。

 

 

そして期間的に余裕をもってした方がいいのですが、何よりも自分の為にするものです。

 

 

予算的にそんなにしなくていい。興味ないという方も中にもいらっしゃるかと思いますが

 

 

絶対やった方がいいです。

 

 

ブライダルエステはもともとその人の肌の底上げが目的&痩身&きれいにするのが

目標です。

 

 

挙式までにあわせてすることが何よりも大事になるので、ぜひやってみてくださいね。

花嫁はきれいになって、その日を迎えると何よりも輝けます。

 

 

更にきれいになるので、やらないよりはやった方がいいです。

 

 

ブライダルエステ久留米

痩せたい!プライベートジムがおすすめ。熊本

こんにちは~(*^▽^*)

 

 

実はいま「映画のだめカンタービレ」をひさしぶりに見ているところです。

 

 

すっごい面白いですね。こののだめ久々見るとあの映画の伝説さに惹かれます。

 

 

そして、安心の癒し系のうえのじゅりちゃんのアの細さにびっくりしました♪

 

 

私自身があの細さになりたくて、すごくその当時にダイエットをしたもんです。

 

 

ダイエットマシーンでも色々ありますが、そのとうじはヨガやピラティスとか

やっていましたよ~。

 

 

そしたら自分でもやればやるほど痩せて行ったのですが、すこしあとで

ほんの少し食べただけですぐリバウンドしてしまいました。

 

 

 

ぶよっとしたお腹や太ももでもすごくぶよっとしているの!

 

 

全然可愛くない!!( *´艸`)

 

 

そして、やはり思ったんです。自分でやっても限界が生じるんだな~と思いました。

 

 

何が原因で何が結果を残して何があってこうなっているのが全く分からなかったの。

 

 

自分ではやっているつもりでしたし、どう痩せれば結果にコミットできるのかわかりませんでした。

そしたら、ぷらべーとジムというのはパーソナルトレーニングになっていて

自分とマンツーマンになって痩せる体重に結果を残していく。

 

 

そこでやれば短期痩せが本気で出来るという事。

 

 

結果がつまり残せるということです。やればできます。

 

 

熊本でがんばるぞーー!

 

 

 

 

プライベートジム熊本

夜勤の方へ。おすすめベースメイクファンデーション

 

夜勤がある方達は一度は悩むであろう。ベースメイクですね。

ベースメイクっていろんなものがありますが、その前にみなさん・・・

「面倒くさいからスッピンで行こう。ファンデーションめんどくさい」という方も

いらっしゃるかもしれまっせんが、美肌マスターの私は絶対にお勧めしません。

絶対やめた方がいいですよ。てかマジで大真面目に話しますが、みなさん

乾燥とかエアコンで肌ってけっこうやられているんですよ。

そのことをわかってすっぴんになれる勇気ありますか??

 

わたしはありません。怖くて怖くてとてもではないですが、すっぴんになれませn

でも夜勤の時てかなりハードワークになるから化粧なんて気にしてられんわというのがふつうです。ですので私自身がおすすめしたいのが

化粧下地も日焼け止めもいらない&ファンデのみでOKのミネラルファンデーションがわたしはおすすめ。

ナチュラルメイクが好きな方は大好きなミネラルファンデーションですが

何よりもやはりスッピンでいるより肌にいいうんですよ。しかも石鹸で落とすことができるおすすめなんです。

看護師さんなどで実際ミネラルファンデーションを使用されている方ってけっこう多いんですよ。ぜひぜひ使用してみてくださいね。

夜勤ファンデーション