痩せたい!プライベートジムがおすすめ。熊本

こんにちは~(*^▽^*)

 

 

実はいま「映画のだめカンタービレ」をひさしぶりに見ているところです。

 

 

すっごい面白いですね。こののだめ久々見るとあの映画の伝説さに惹かれます。

 

 

そして、安心の癒し系のうえのじゅりちゃんのアの細さにびっくりしました♪

 

 

私自身があの細さになりたくて、すごくその当時にダイエットをしたもんです。

 

 

ダイエットマシーンでも色々ありますが、そのとうじはヨガやピラティスとか

やっていましたよ~。

 

 

そしたら自分でもやればやるほど痩せて行ったのですが、すこしあとで

ほんの少し食べただけですぐリバウンドしてしまいました。

 

 

 

ぶよっとしたお腹や太ももでもすごくぶよっとしているの!

 

 

全然可愛くない!!( *´艸`)

 

 

そして、やはり思ったんです。自分でやっても限界が生じるんだな~と思いました。

 

 

何が原因で何が結果を残して何があってこうなっているのが全く分からなかったの。

 

 

自分ではやっているつもりでしたし、どう痩せれば結果にコミットできるのかわかりませんでした。

そしたら、ぷらべーとジムというのはパーソナルトレーニングになっていて

自分とマンツーマンになって痩せる体重に結果を残していく。

 

 

そこでやれば短期痩せが本気で出来るという事。

 

 

結果がつまり残せるということです。やればできます。

 

 

熊本でがんばるぞーー!

 

 

 

 

プライベートジム熊本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA