ヨガ福岡体験

こんにちは~(*^▽^*)  というっか毎日暑い

 

熱中症にはみなさん気を付けて下さいね。

みなさんヨガって興味ありますか??

わたしは、ヨガは基本的に女子力たかい運動のイメージがあります。

ヨガってモデルさんや女優さんがやっている方がたくさんいますよね。
もはや定番になっています。

なぜヨガが人気だと思いますか?それはヨガというのは精神統一という意味もふくめて自分を
見つめなおす作業をします。
自分の体が変わっていくのもあり。

ですので、自分が素敵な体=本来の自然な体が手に入ることとなっています。

ヨガというのはそういう自分と対話というか精神統いつで実は大切なもので

プラス自分の体がどんどん変わっていくからです(^^)/

すごく不安になってしまう時、すごく好きな人がいたときなどはすごくすごく
執着が出てしまう時があります。

でもそれは自分の中の声を聞くとと同時に、自分の体を見直すことにもつながるんですね

ミランダカーやマドンナたちはこうやってすべての事に対して色んな角度から

ヨガで体を見直し、精神統一して、じぶんと対話してうまくいく方向へいくんですね。

 

よければぜひヨガお試ししていただきたいな~と思います。

ちなみにヨガは、福岡はいっぱい体験がやすいところがあるので

よかったらぜひ(^^)/

 

ヨガ福岡体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA