電話占いしてみたい人!チャネリングとは??

こんにちは~(*^▽^*)

大濠公園でこの前友達とランニングしてきました♪すっごい笑えます(笑)

そのときに最近人間関係に悩みすぎてとってもつらいんだそう(´;ω;`)

かわいそうですよね!!本当は人生楽しむために生まれてきているのになんで

そんなふうにしているのか分からない(´;ω;`)。

なんかパワハラ受けているそうなのね。そのおばさんたちがすっごいおばさんのくせに文句ばかり言うんですって(笑)。若い人はいいね~とか。またそういうこという!とか・・・。ほんとううざいんですって♪

でもうまくいきたいからいろんな方法でやったりしているんだそうですが

電話占いで相談という形もすごくおすすめですよ~(*^▽^*) すごくいろんな方法でみなさんを元気づけてくれているんです(*^▽^*)

みなさん本当は愛されているんですが、どうしてもそれが見えないんですね♪

本当は愛に包まれているし、どうしてもそれを認めたくないんですね♪

つまり、そういう事です♪自分がどうしても、それが分からないので

電話占いや人に相談して分かってもらおうと思うんですね♪

でもなんとなくですが、人が思い通りに動かないのがきっかけなんですよね~。

それってかなりの自分本位なんでね・・・・(笑

 

電話占いチャネリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA