お顔をきれいに!フェイシャルエステin久留米

 

くそ~マジで今生理前でお腹がすっごく痛いんです・・。全然余裕がありませ(笑)

痛み止め飲んでも治らないて今回はけっこう溜まっていたんだなとかなり思いました。体に負担がかかっていたんでしょうね。本当申し訳ない・・。

疲れも疲労もかかっていた私にとっては、とってもつらくなってしまったのでした。

とくに生理前とか肌荒れパラダイスになりませんか?

本当に肌荒れがひどくてつらくて、すごく薬内服していた時期もありますが

それは逆効果だったんですよね。内側に目をむけずに外側ばかり意識がいっていましたから。つらいや悲しいという感情をちゃんと目を向けていませんでした。

丁寧に生きることがわたしはしたいし、仕草も全てエレガントになりたい♡

肌荒れはそんな私を後押ししてくれないのでどうやったら肌荒れを克服できるかすごく迷っていました。

肌荒れは結果と原因の法則からいくと、ぜったい肌荒れの原因をしているのはあなたなんです。なにか原因を作っていませんか??

 

ストレスや過食やお菓子の食べ過ぎ・・・かなり考えられることばかり。

わかってます。好きでやってんじゃねーわ。とかね(^^)/

最初から完璧な人なんていません。でもね、肌荒れを治したかったら

やはり自分では原因探しは時間がかかっちゃうんですね。時間がかかるからこそ

自分がとっても大切にしなきゃいけないと思います。必ず自分を大切にしないといけません。

なので自分の心をもっと余裕を持たせるために、フェイシャルエステをおすすめしたい理由がちゃんとあります。

 

それはフェイシャルエステはきちんとしたエステティシャンがあなたのための肌荒れプログラムを組んでくれるからです。

フェイシャルエステは基本的にマンツーマンなのでぜひぜひいってみてほしいな~と思います(^^)/

 

 

 

フェイシャルエステ久留米

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA